Infomation
当サイト内に記載している
ゲーム・商標・画像・音声・データなどの著作権
各会社・運営会社に帰属します。


はじめまして、管理人の姫です。趣味でゲーム出来事を書きながら情報を載せていたらいつの間にか情報の方が増えてしまいゲーム日記というかゲーム情報に近いかもです。

コメント(トラックバック)は、その記事の内容にあったものにして下さい。
特にゲームカテゴリの記事は、タイトルと同じゲーム名のコメント(トラックバック)でお願いします。
違う内容と判断した場合は、削除もしくは禁止設定にさせていただきます。

宣伝は、『宣伝用』へ。
掲示板は、『お絵かき掲示板』へお願いします。

リンク・相互は、『リンクについて』にて記載してます。

ゲーム内で見つけたら遠慮なく声をかけてくださいね(ノ´∀`*)
ただ似たような名前の人がいるので気をつけてくださいな。
アニメなどのキャラ名が出てから増えたみたいですぅ。

左サイドにあるゲーム情報の一覧は、工事中ですのでカテゴリから見てね(^^;)
画像・動画追加・記事編集などで時間がかかってます。
更新した記事は一覧表に追加してますがないものはまだ編集が終わってません。

旧ブログを削除したためインポートした日記・データの画像が全滅しておりますm(_ _"m)ペコリ
最近の記事
アクセスランキング
携帯アクセス解析
当サイトでは、月単位で逆アクセスランキングを行っています。

ランキングへの参加は、当サイトのトップページのリンクを貼るだけです。

末日リセット設定してるため確認ができない場合もあります。

掲示板へ書き込みか、表下にある「参加する」からも申請できます。

管理人が不適切と思ったサイトは、削除もしくは除外させていただきます。


かわいいかわいいかわいいランキングに参加してね♪かわいいかわいいかわいい

ひめあのExcelメモ

私(ひめあ)が遊んでるゲームの情報・攻略・データなどのメモ
自分用に書いてるのでわからないかもだけど参考になればと(;^ω^A ァセァセ
遊んでないのは更新してないのでwikiなど見てくださいね(o*。_。)oペコッ

◆ファイナルファンタジー15(FF15)・・・・・更新中
料理、別行動など
https://1drv.ms/x/s!Aqu8I3YO1qU5g1wqdqBrNidaVbyg


◆Warframe・・・・・更新中
デュカット、レリック、デイリーシンセシス出現場所、Kuria(キュリア:奇妙なもの)、必要素材武器など
https://1drv.ms/x/s!Aqu8I3YO1qU5gQLh_ElOxb4jYSfP
DOJO-icon
https://1drv.ms/f/s!Aqu8I3YO1qU5gQZ_WDFEPo5hPYhW
dojo-ico.png



◆MHX・・・・・最終更新2016-04-09
https://1drv.ms/x/s!Aqu8I3YO1qU5eVRTY_bwK0bccvQ

お宅の覚者とポーン紹介してください

ddon_about001.png

やっとメンテ前に撮影できた!

あっ!
私の画像・・・サブの姿だなwww
アニメキャラの顔をリアルぽくするのって難しいね><
そして拡大して気付いたがエリザベスに似て作ったつもりだったけどなんか違うなぁ…
作り直すとき再度手をいれないとなぁ…

DDONの攻略?メモ

私のメモ感覚でエクセルで作成中
http://1drv.ms/1ldH7IC

イベ、キャンペーン、豆知識
グリッテン砦攻防戦(ここに書いたのを移動中)
ショップ素材、消費、防具、武器(作成中)
※暇があれば更新してます。追加して欲しいのがありましたらここのコメへ〜


GM目標クリアしたあとのジョブ修練のためにどのクラスにモンスターがでるかわかっていたら…そこのレベルに入ればいいよね?
…ってことで調べ中です(;^ω^A ァセァセ
ちなみに、始めたばかりの人で募集立てる人はLv15とLv20はジョブやレベルの制限かけない方が人がすぐくるかと思う。レベル低くてもLv1の強い武器持ってる人もいるかもですので(^^;)

1Fと2Fとわかりやすい方がいいよね。
()内は弱点属性です。
太文字は出現する大型、赤文字は大型ランダム、青文字は小型ランダム
※追加あれば教えてくれると助かります。

【 続きを読む 】

タグ:DDON

【テンプレ】お宅の覚者とポーン紹介してください

Twitterで「#お宅の覚者とポーン紹介してください」というのを発見!

こんなのがあるんだね(□。□-) フムフム

@nmt_mmoさんのテンプレートはこちら→http://privatter.net/i/888397
「このページはリンクご自由にどうぞ」とありまつ
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そして気分で5つほど背景をパパッとな〜
似たような背景色なのは…まぁあるのが少ないからや(^^;)
さて肝心なキャラを撮影しにいかねば,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ddon_about_bg01.pngddon_about_bg02.pngddon_about_bg03.pngddon_about_bg04.pngddon_about_bg05.png

開始〜Lv13あたり

20150417-204810.jpg20150130-003233.jpg
左が現在のキャラ、右がCBTの時に作ったキャラ
微妙に遊んでみて目は大きい方がよかったのと顔が小さめだったので肉をつけた感じです。
髪の色も白がよかったけどグレーに近かったので薄いピンク系に、それに合わせ目の色も変更。

ScreenShot 2015-04-23 (19-44-17).jpgそして最初のイベでちょろっと私が映ってるのを激写w
一瞬だから運よく撮れてよかった

ScreenShot 2015-04-23 (19-45-54).jpg20150423-202257.png
ちょっと暗い?キノコが大きく見えるね

そして、重いのか調子が悪いのでアンインストールし再度DLしてみると動かない…
20150424-073416.jpg20150424-083934.jpg

20150424-093144.jpg20150424-101613.jpg
こんな感じです…
で、これらを添付し問合せしてみたら、アンインストールしてもファイルが残ってるみたいなのでそれらも手動で削除しなければいけないと…
(´・∀・`)ヘー
あとはフォルダが半角英数字以外だとダメとか…
例えば、カタカナや半角スペースもエラーの原因だとか!
なるほろ〜ノートPCやから画像などくいそうなのは外部HDDに繋げてて確かフォルダはドキュメントってカタカナにしてた
他のも影響あるのかも知れないので、MyDocumentに変えて他のもついでに変更と…
buffaloのRAM設定を使ってたけどそれらもくってそうなので探してよさそうなのを見つけ変更。
【SoftPerfect RAM Disk】詳しいサイトさんを見ながら設定したら、容量増えたでつ
色々弄ってるのでその通りにできないから意外と大変(^^;)
別のブログにコピしてメモっておこって思って忘れてるからどこまで弄って参考にしたかというデータがないのは再度弄る時大変なので、みなさまはどこかにメモるといいでつよ〜。
PC用ノートとかあると便利かも

さて、エラーの話はここまでとして、ゲームの話に戻るです。

【 続きを読む 】